2013年7月28日日曜日

70D持ったまま品川インターシティ方面に向かう

EOS 70Dを持って、品川インターシティーを通り港南口に向かいました。
レンズはEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM、JPEG撮って出しでFlickrにアップしています。

Canon EOS 70D - Day2

そろそろ、会社の就業時刻、、、、お仕事終わった方が駅に向かい始める時間。

Canon EOS 70D - Day2

喫煙所以前より狭くなっている?

Canon EOS 70D - Day2

ライブビューでウェストレベルで確認しながら1枚

Canon EOS 70D - Day2

港南口に到着。
屋台村が出来ていました。
夏と冬に期間限定(詳細不明^^)で屋台村が出るみたいです。。。。。

Canon EOS 70D - Day2

イイ!w

Canon EOS 70D - Day2

まだちょっと時間早いか。。。。
もう少しすると、激混みの予感。。。

Canon EOS 70D - Day2

こららはライビュー+タッチシャッターで撮影
EOS 70Dではタッチシャッターが出来るようになったのもポイントですね。

Canon EOS 70D - Day2

ライブビュー表示に露出が反映されますので、露出補正(設定ON)しながら撮影することが出来ます。光学ファインダーが出来ないことですが、撮影方法が選択出来ると様々なシーンで使い分けることで出来るのが嬉しいです。

Canon EOS 70D - Day2


また、光学ファインダーに戻して撮影。

Canon EOS 70D - Day2

70Dでは暗いところでの、AF性能が向上している気がしました。というか、7Dと同じAFシステムを搭載しているのでアタリマエか(^^;
今のキヤノンの時点で、最も幅広いAFが可能な一眼レフということですね。

Canon EOS 70D - Day2


※EOS 70Dはキヤノンマーケティングジャパン株式会社様から、発売前のレビュー機としてお借りしています・




0 件のコメント:

コメントを投稿