2013年8月5日月曜日

70Dのライブビューで夜の徘徊

キヤノンマーケティングジャパン様にお借りしている、EOS 70Dは平日でもカバンの中に入れています。
今日はお仕事の帰り大井町の飲み屋街を徘徊してみました。

2013.07.29. Ooimachi


暗闇では、露出が反映されるEVFがより雰囲気を掴んでくれます。


2013.07.29. Ooimachi

驚いたのは、暗いところでもデュアルピクセルCMOS AFセンサーは殆ど迷わなかったということです。
またこれまでも何度か書いていますが、こういう奥行き感があるシーンで重宝するのは、タッチAFですね。

2013.07.29. Ooimachi


2013.07.29. Ooimachi


2013.07.29. Ooimachi

今日はこれくらいにして、、、というか完全シラフで(^^;帰ります。

2013.07.29. Ooimachi

大切な70Dを飲み屋に置き忘れることは許されないですからね;;;^^)

2013.07.29. Ooimachi

で、ちょっとモノクロ現像してみたりして。。。。


2013.07.29. Ooimachi

上はISO 6400、焦点距離は135mm つまり、暗いシーンでも200mm相当の望遠で撮れることが出来るというもの凄いですね。


2013.07.29. Ooimachi

0 件のコメント:

コメントを投稿