2013年8月2日金曜日

70Dを持って次は旧三笠ホテル:軽井沢シリーズその5

EOS 70Dを持って軽井沢の定番コースを回ってます。

国の重要文化財である旧三笠ホテルを見学しました。

2013.07.27. Karuizawa

ここでも、EOS 70Dの高感度性能、優れたホワイトバランス(DPPでもカメラ設定が一番だった)、優れた露出性能のおかげて写真を撮っているのが本当に楽しかったです。

2013.07.27. Karuizawa


明暗のあるシーンでも、露出が引っ張られること無く表現出来るのに驚いています。
また、DPPで暗所をちょっと持ち上げることで、より雰囲気のある絵に仕上がるのも、センサーの潜在力があるからこそだと思いました。


2013.07.27. Karuizawa

2013.07.27. Karuizawa



2013.07.27. Karuizawa


またキヤノンのホワイトバランスは、室内ではライティングの雰囲気を活かしてくれるのが好みです。


2013.07.27. Karuizawa


2013.07.27. Karuizawa


2013.07.27. Karuizawa

2013.07.27. Karuizawa


2013.07.27. Karuizawa



2013.07.27. Karuizawa


※撮影に用いたEOS 70Dはレビュー機としてキヤノンマーケティングジャパン様からお借りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿