2013年8月2日金曜日

EOS 70Dのキットレンズで旧三笠ホテル:軽井沢シリーズその6

キットレンズは決して明るいわけでは無いのですが強力な手振れ補正に助けられました。


2013.07.27. Karuizawa

2013.07.27. Karuizawa

やはりAPS-Cセンサーだけあって、キットレンズでも雰囲気のある絵が撮れると思います。

2013.07.27. Karuizawa

ただ、EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMはキットレンズとは言っても、ある意味、デュアルピクセルCMOS AFの70Dに最適化されたレンズであり、これ一本で広角から望遠、そして、静止画から動画まで抑えられる万能レンズであると感じました。

2013.07.27. Karuizawa

2013.07.27. Karuizawa

2013.07.27. Karuizawa

2013.07.27. Karuizawa


100年以上の歴史のある旧三笠ホテルの雰囲気を記憶として残るままに写真にしてくれるのが素晴らしいですね。

2013.07.27. Karuizawa


※撮影に用いたEOS 70Dはレビュー機としてキヤノンマーケティングジャパン様からお借りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿