2013年8月29日木曜日

EOS 70D 夏休みの思い出:富士山の麓の遊園地で

キヤノンマーケッティングジャパン様に先行レビュー用としてお借りしていたEOS 70Dで夏の思い出を残すことができました。



70D Fuji Grinpa

実は、私、まとまった夏休みというものが無いのですが、お盆の期間中に休みを取り家族とドライブがてらに富士山麓にある遊園地Grinpa:ぐりんぱに行ってきました。

70D Fuji Grinpa


ぐりんぱは2回目になります。

70D Fuji Grinpa


ぐりんぱが良いのは、夏休みにもかかわらず(^^;それほど混んでいないこと、そして富士山二合目にあり涼しいこと。
また、フィールドアスレチックっぽいアトラクションがメインなので、お子様を自由に遊ばせておけば良いということ。
つまり、一緒に行ったお母さん、お父さんも楽ということなのです!

70D Fuji Grinpa

そんな楽な遊園地ですのでのんびりと思い出の写真やビデオを沢山撮ることが出来ることが出来ます。
ですのでカメラが趣味のお父様にもおススメ(^^;です。


70D Fuji Grinpa


もちろん、今回は親の方が無理やり連れてきたわけではなく;;;^^)子供の方から是非もう一度行きたいと言い出したので、来ている次第です。
(実は入園料も安いのもメリットなのでうれしいwww)


70D Fuji Grinpa

家族の写真を撮る時は、EOS 70Dに搭載されたデュアルピクセルCMOS AFがかなり約に立ちました。
お母さんでも、ライブビュー撮影や、動画撮影がカンタンに出来るからです。
お父さんが疲れたら、代わってもらっても良い写真が撮れるはずです!


70D Fuji Grinpa


70D Fuji Grinpa


70D Fuji Grinpa


70D Fuji Grinpa


70D Fuji Grinpa

70D Fuji Grinpa

70D Fuji Grinpa

0 件のコメント:

コメントを投稿